猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するまめいちブレンド

coffee


和菓子のためのブレンド
まめいちブレンド
今朝飲んで 徐々にまとまりを感じるようになってきました。
他のコーヒーやさんの和菓子のためのブレンドも取り寄せて
勉強したりしました。
スタンスはコーヒーやさんによっていろいろなので
やっぱり自分の方向で行こうとやってみたり。
今朝飲んだまめいちブレンド 。良かったー。

ありがたいことにたくさんの方に渡っているようで
本当に嬉しいです。



次に納品するのは月曜日の午後の予定です。






コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)