ashida coffee

ARTICLE PAGE

ゆがふ時間 vol2


3月4日(金)

ゆがふ時間
なとりりんくうタウン サカモトの家 モデルハウス

この言葉でお調べいただきますと詳細が見られます


心身に良さそうなイベントです
仕事が少なければ私も行きたい、、、!


芦田珈琲も回り回って混ぜていただける模様です
わたしより芦田珈琲のことを知ってくれている(笑)方が
コーヒー豆を携え、参加してくださいます。

そして なんと!珈琲講座があります!
(私も参加したいぐらいです。つくづく 何かに特化するって凄いです!
私は焙煎。マスターはドリップ。意見を交換しつつ、
それぞれが
高みを目指せるように、日々、楽しく努力してます😊☕)



毎日、工房にこもり つくることでめいいっぱいなので
代わって コーヒー豆を 皆さまの前にお出ししてくださる
マスターに感謝です!

芦田珈琲を 美味しく飲みたい方、是非是非 お集まりください!
是非 ゆがふ時間へ お越しください🙋



☀☀☀おまけ

ひとりで工房にこもって仕事を続けるほどに頭の中がぐるぐるして
時々大変です。
KANさんの 良ければ一緒に🎵を聴いて ひとりじゃないって
思いながら仕事をします。
今回のようなマスターの存在もそうですし
つながりのあるお店さま、そしてお客様。
良ければ一緒に🎵 そんな気持ちで頑張ることができています🎵
























スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment