猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するゆがふ時間

イベント


さきほど エコロジーショップ energyさんへ 納品しました

TAKEHUのマスクを購入しました。
(TAKEHUは以前、靴下やからだを洗うタオルを使っていました。
嬉しい再会です☺)
とっても 心地よいです。
焙煎時、マスクが必須アイテムなので。。


そして! energyさんで 明日の ゆがふ時間の フライヤーを発見!

既にいっぱいになったワークショップもあるようです。

コーヒー豆は
ブラジルプレミアムショコラ、エチオピア、グアテマラを
平内マスターにこれから託します!

珈琲講座も兼ねて コーヒー豆もよろしくお願いいたします☀
(ものすごく久しぶりのイベント参加なので、、)


















コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)