ashida coffee

ARTICLE PAGE

まめ太

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0


今日の まめ太はちょっと お腹がキュー。
お薬飲んでご飯はおあずけ。
あんまりお腹が強くないまめ太。
お腹いたいよーなんて言わない動物たち。


社会の事情がどうであろうと
やだよーとか
言わない。


まめ太はいまも わたしの後を追い
離れないことがあります。

常に人に触れてたいことも多く。


お腹 早く良くなるといいね。







2 Comments

gotukola  

心配ですね

季節の変わり目、気温の変化が激しいせいでしょうか。
うちのうさぎさまも 食欲なくして便秘して少しおとなしかったです。もう暖かくなったからと 油断してビニールの保温シートを外したの原因。物言わない分本当に心配になりますよね。
早く良くなりますように。

2016/03/13 (Sun) 10:44 | REPLY |   

芦田珈琲  

Re: 😊

ああそうかもしれませんね!気がつきませんでした。動物も季節の変わり目に体調崩すのですね。ほんと、モノ言わないからこそ、まめ太の目の表情など観察するようになりました。コメントありがとうございます。🐰🐶

2016/03/13 (Sun) 12:05 | REPLY |   

Leave a comment