ashida coffee

ARTICLE PAGE

キジトラさん


今朝久しぶりに まめ太と朝散歩してきました🐶
桜がほころび始め、心はウキウキ🎶

月火木金 忙しいときは土日も
焙煎しています⭐

先日とっても美味しい生豆を譲っていただいて
美味しい!を連呼しながら飲みました❤
残念ながら販売は許可がもらえなかったので出来ません。
なので今は
焙煎の練習を積み重ねていきます☺
いつかわたしの気持ちが伝わって
わたしのお客様にも飲んでいただけますように😊


わたしの焙煎したコーヒー豆を希望してくださったり
つかってくださるお客様に出会えて本当に嬉しい日々です。
気持ちが入って焙煎してます☺

大崎のご自宅カフェ、キジトラさん。
カフェを始められる前からずっとコーヒー豆をお取りよせくださっていました。
記憶が確かなら、遠刈田のクロスロードさんで飲まれて
気に入ってくださったのが
始まりだったような。。。

カフェを始められる前にいただいた
とても丁寧に書いてくださったお手紙。
お気持ちがとてもわたしの心に響いて
キジトラさんでコーヒー豆をおつかいいただいています。

広めるより、通じあうものがあるお客様とつながっていたいです。
そうじゃないと良いものが生まれない。
何だったら素敵な奇跡も生まれないと思うのです。


さあ今日から新年度!
楽しい一年になりそうな予感がします☀






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment