猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するみやぎ熊本県人会

あたたかに


こんにちは
熊本県人会 みやぎ支部の事務局長とつなっがてます。
わたしの本籍もいまは熊本になってます。
いま、確認しましたら
これから仙台市内で募金活動をしていくとのことでした。

決まりしだい 順次お知らせします。














スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

拝見しました拝見しました

事務局会合開いて団結しているようですね すぐにアクションを起こす素晴らしいおじさまたちですね

ふみさん こんばんは
コメントありがとうございます。
明日から 昔の佐々重あたりで募金活動をするようです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)