ashida coffee

ARTICLE PAGE

樹の下さん (大郷)で 珈琲を。


23日 大郷の 樹の下さんで 珈琲をいただくことが出来ます。

淹れてくださるのは 平内さん。

是非、樹の下さんのblogをご覧ください🙋

そして是非ご来店ください。

おいしいお菓子と珈琲を楽しむ時間はきっと幸せです♥


5年前 の東日本大震災時
珈琲を飲む時間に癒されたというお話を
お客様からお聞きしたことを思い出しました。
今日の夕方、ご年配のお客様へ配達に行きました。
(個人のお客様へは配達していないのですがこのお客様へは特別です
特別というのは、ご年配ということなど。
何らかの事情がある場合、配達に伺います。)

わたしのマンパワーの少なさはありますが
社会的に弱いというか、寄り添うべき方へ
わたしの判断でコーヒー豆や珈琲をお届けしたいと思っています。


持っているひとが分け与える社会へ。

わたしは持っていませんが
無い袖をぶるんぶるん振ってみようと思います。
ぽろり何かが生まれるかもしれません。

今日 このご年配の女性のお客様に会いにいって良かったです。
珈琲を飲みに行ったお店のエピソードをお聞きできました。
とっても勉強になったし、私も気を付けなくちゃと思いました☺













スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment