ashida coffee

ARTICLE PAGE

ありがとうございましたl


楽しい珈琲の時間のために

azuki cafe 手作りマルシェ

ハルユキノシタ


イベントから離れていますが
久しぶりのイベントで
コーヒー豆がとってもお世話になりました!

ご購入くださった皆様、ありがとうございます!
主催のみなさま始め、イベントに関わってくださった多くの方々に
感謝申し上げます。本当にありがとうございます!


今日は少しのんびり気分で焙煎しました。
この のんびり気分のコーヒー豆は

大郷 樹の下さんへ
石巻 かめかふぇさんへ
遠刈田 クロスロードさんへ。。。と 。

そして もちろん 個人のお客様へも参ります。


今日は配達の合間に
テイクアウトのアイスコーヒーを車中で飲みました。
美味しくてrepeatしそう!
私もがんばらなくちゃ。
地味に美味しいの出しちゃう人って尊敬!


では また!










夏模様の首輪。贅沢です~!










スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment