猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するrelax

Daily


ひとりでずっと仕事してると
頭のなかってほんとにぐるぐるしてくる。
今日の午後 お友だちが来てくれて
小一時間お茶しました。
頭のなかがとってもリラックス。
おいしいキャラメルロールケーキ。
コーヒーはネパール薄めで。
余計なこと考えない時間は大切。
そしておしゃべりって健康によさそう。
ネットで調べたら
内気項目すべてに該当し困ってたとこだったので
救世主のようでした。
でもなんていうかきっと内向的なひとって
隠れてるけどいっぱいいるんだろうなあって思います。
そんな日でした。







コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)