ashida coffee

ARTICLE PAGE

ご注文


いつもありがとうございます。
一方通行のblogが今の自分にしっくりきてます。
たくさんの方とコミュニケーションを一度にとるのが
やや不得手、、( ;∀;)


そういった中ですが、ラインを始めたので
ラインからのご注文もお受けしていきたいと思いました。
過去におひとりおひとりのお客様とどんなやり取りをしたのかが
一目瞭然なので、いいなと思いました。

ライン➡ 09014984897

1日、2日たっても 返信がない場合、催促してください。
お急ぎはお電話でどうぞ。






また、 gmai が うまくいかないことが 時々ありましたので

coffee-naturan@docomo.ne.jp 以前も使っていたアドレスですが
こちらからのご注文も承れますので
おきがねなくつかってください🙋



発送のスタイルでお客様にはとてもお手数をおかけしていますが
お客様のことをちゃんと考えながら焙煎したり作業が出来るので
宅急便の袋詰めが終わったときはいつも満足します。


わざわざの発送なのでお客様もほとんどリピーターさまです。
ありがたいし、歴史を重ねてゆくことが宝物として蓄積されます。
お好みの味、美味しく淹れるには? ミル買いました!
など、お客様のコーヒー史が着実に進む様に携われることが
とてもとても嬉しいのでございます。


こんな感じですが 私自身も 焙煎、ドリップ、少しでも
レベルを上げられるよう、ものすごく地味な努力を重ねていってるつもりです。







スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment