猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するありがとうございました

イベント


夢メッセのやきものフェア
時と季マーケット

コーヒー豆をご購入くださったお客様!
ありがとうございました!
ご自宅に戻り、いつもの淹れ方でお口に合っていましたら
それがいちばんhappyです。


また、たくさんの方にとてもお世話になりました。
本当に本当にありがとうございます。




時と季マーケット open前の風景です。
やきもの立さんのブースからのアングルがとても美しくて。


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

時と季マーケット。
久しぶりのイベント出展。芦田珈琲人物込み。
人物に自信のないわたし。
コーヒー豆に自信があるわけではないけれど
コーヒー豆は努力すると応えてくれるので
人物改正より助かるわけで、、。


でもこんなわたしでも
わざわざお越しくださったお客様。
それはもう嬉しくて 。
ついつい長いことそのお客様と時間を共有したくなりました。


人物と物が一致する方々に会うと
本当に羨ましいというか
尊敬します。


なので、コーヒー豆にエネルギーを注ぐほうが
わたしには合うのかなあと、、
話し言葉より、書き言葉がやはり自分が素のままにいられて
ほっとします。


時と季マーケットに立ってみて
一番の感想は
心の美しさです。透明感とも言えますが。

お客様、出展者さま、
心が洗われる瞬間が何度も何度もありました。
そのことが一番嬉しいことでした。











スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)