猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する高校野球

Daily


今日は
遠刈田 ギャラリーカフェ クロスロードさんへの焙煎を中心に
一日が終わりました。
明日夕方まで、なんとか おひさまやさんへ納品したいです。
元気がないとき おひさまやさんのご飯を食べると
よく元気を取り戻していました。
元気がない方、おひさまやさんのランチはいかがでしょう😃


明日は高校野球宮城の決勝戦。
身内びいきですが、利府高校を応援してます。
名前がでるたび、ドキドキします。
準決勝はテレビ放映もあって
よく映るポジションで興奮しました。
甲子園が決まったら、行きたい勢いです。
高校野球が大好きで、どうしてあんなに感動するのかな?と
思うと、真剣さに胸をうたれるからなのでしょうね。

高校球児のように焙煎できるようがんばります❗








コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)