ashida coffee

ARTICLE PAGE

水出し

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

今夏は水出しアイスコーヒーポットを使っています。
水出しコーヒーの美味しいのを飲んだことがなくて毛嫌いしてました。
お客様から相談を受けたり、水出しに合うコーヒー豆を、との
ご要望が重なり日々研究中です。
本当は水出しコーヒーに合うコーヒー豆をあみだして
時と季マーケットで初披露したかった。
全然間に合わず。
今年の夏にできるかも危うい。
来年はきっと新しいコーヒー器具が出ちゃうのでしょうね。
次々出てくる新しい器具についてくのが大変。
ついていこうともあまり思ってないですが、、


話は変わって、梅雨が明けました!
夏です!
まめ太は怖がってる海に慣れるかな。
以前、海に行ったら私の足にしがみついちゃって。
こわいみたいで。
まず、こども用プールで練習から、かな。
今日は一日お留守番だったのでいまは白目むいて熟睡まめ太。
めんこいです😃



















スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment