猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する楽しい器

Daily


暑い毎日が続いております。
リオデジャネイロ オリンピックも熱いですね!
ブラジル。
サンバ。
打楽器。

わたくし、5月から打楽器隊に参加し
練習して参りました。

楽器は アゴゴという 写真のようなもの。
リズム感に優れていると言えないわたくしは
マイ アゴゴを購入し、自主練習しておりました。



カンカン コンコン。
音がひっくり返ったり
他の打楽器とうまく合わせられなかったりで
思ったより大変です!


練習のたびにいろんなドキドキにさいなまれるのですが
20人?30人?の 打楽器隊でひとつのことを
作りあげることはもの凄く楽しいです🎵

先生は パーカッショニストの 齋藤寛センセイ。
ミュージシャンの方は独特の空気がありますね。
笑えることがたくさんあるので楽しいです🎵


楽器ってほんとに
楽しい器です🎶























コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)