猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するHappy cafe

Daily



かわいいーーーーーーーー
うーーーーーーどうしようーーーーー
わたしなりの求めるこーひーやさんと重なりました
こーひーやさんと言ってもお店とかじゃない大切なこと。
こーひーまめを送るとき
おきゃくさまとお話しするとき
ぜーんぶぜーんぶ。





まめ太のこと書いてよいですか。

昨晩お友だちが仙台に帰って来たから
夜、いっぴきぽっちにしてしまいました。
そしたら、今日はお腹がぴーぴーぴー。
普段と違う過ごし方になるとお腹をこわしやすい。。
お留守番のあとは執拗にあとをついてまわる。
ボクを置いてくなーーーーと。。
































コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)