猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するネパールヒマラヤンアラビカ

あたたかに


今朝のコーヒーは ネパール ヒマラヤン アラビカ です。
おいしいなあ。
コーヒー豆の背景に ヒマラヤの風を受け、とあります。
また、このコーヒーを飲むことが
ネパールのニルマルポカリ村などの方々の役にたつんだなあと
思いながら、しみじみ飲みました。
お客様におすすめをしているわけではありません。
なんとなーく いいな、好きだな、と思う方がいたらいいなと思ってます。
好きなコーヒーは自分の感覚で見つけるものだと思ってます。
しっくりくる。
ナチュラルな状態で。




若かりし頃、旅行会社で働いていたのですが
その当時 親しくお世話になった方は
もうずいぶん前から ネパールだけ飲まれています。

また、カヨウカフェ主催の マキノハウスさんも
もうずっとネパールだけに。

最近では ラテに合ってるとmori standardさんが。

特にわたしがなにもしなくても
こんなふうに じわりじわり こういったコーヒーが
広まってゆくことがとっても嬉しいです。


下記 メニュー表に ネパールヒマラヤンアラビカ背景を記載しています。

(メニュー表、改定 進んでなくてすみません
8月9月、忙しさから少し解放されると占いにあったので笑
取りかからないといけないこういった事、やらなくちゃです)












コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)