ashida coffee

ARTICLE PAGE

夜です

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

夜は冷えますねーー
炭火にしようと思ったらうまくいかず。
この時間になると若干疲れも出るので
ちょっとblog。

今日はちょっと進歩を感じ、良い日でした。

工房をお借りしてる大家さんが工房に入ってくれたこと

ワンチャンお散歩のご近所さんに
話の流れで
コーヒーやってることをお伝えできたこと

友人が夕方ひょっこり来てくれたこと


すべてが素のままでいることに
少しずつ慣れたい。
表向きはいくらでも飾り立てられるけど
中身がかっこいいひとになりたい。
そのためには
いったん自分をさらけて認めないと。



/>

疲れてきたので積んでみました
焙煎できない時間が多かったので
今日はモリモリ!
がんばろう。
でも楽しい!
お客さまさま もっともっと美味しいのをお届けしたいので
がんばります!






0 Comments

Leave a comment