猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する木曜日。

Daily



朝のまめ散歩
とーーっても寒くなりました
お布団にくるまるまめ太といるとぬくぬくです。

昨日は木曜日。
なんと⭐お客さまが来てくださいました!
友人知人以外で初めての方。

ずっとコーヒー豆を取り寄せてくださっていたお客さま。
ドキドキ。
平常心。かっこつけずにいこう。

結果、わたしはお客さまに癒されました。
ものすごく豊かでかけがえのない時間をいただきました。

話さなくていいですよ、と言ってもらえたとき泣きそうでした。

お店は不特定多数の方を相手に
上手にやらないと成り立たない。

上手に。上手に。
やろうと思えばうまく立ち振る舞える。
でもその時間に満足しないんだ私は。
下手でいいかな。やっぱり。


ブレンド2つ新しく生み出したのだけど
今朝はかなり凹んでます。

美味しいコーヒーが飲みたいよーーー
まめ太~ ヘルプミーー!


H ZETTRIO の 晴天 HARESORA 聴いて 気持ち、あげていこー!












スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)