ashida coffee

ARTICLE PAGE

お知らせ

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

対外的なことを何となく書けなくなっておりました。

書きます!


9月28日の五橋中学校の珈琲講座では
多くの皆様に大変お世話になりました。
本当に本当にありがとうございました。
コーヒーに合わせるお菓子はまめいちさんの大きなご協力のもと。
この日のために作って頂いたお菓子と珈琲のマリアージュ。
楽しんでくださったというご報告もいただき
感無量でございました。
12月も珈琲講座を行います。
つたない話ぶりですが、私らしく行いたいと思います!



写真は Azuki produceさんの 情報紙。
こちらにも取り上げていただきました。
撮影は芦田珈琲工房にて。
被写体となる良い対象物が無い中、
素敵な写真を載せて下さいました。
冊子は私からもお客さまへ
コーヒー豆と一緒にお送りしております。
25日からはAzukiさんでのイベントが始まります。
深煎りのAzuki blendは前代未聞の量を焙煎します!
詳しくはまた告知します!


22日は泉ヶ岳、サステイナライフ森の家さんで
ゆがふ時間。
コーヒーの振る舞いを平内氏が行ってくださいます。
コーヒー豆の販売も。
ゆがふ時間は心身にとっても良さそうな企画です。
泉ヶ岳のサステイナライフさんも良いですよーーー!
ペレットストーブで私も毎冬お世話になっています。


今日はエコロジーショップ energyさんへカフェインレスを
納品して参りました。
ふつきぱんがちょうど沢山ありました。
お昼食べてなかったので、サンドを車の中でパクパクと。

そのふつきぱんさんで、明日、土曜日、珈琲の振る舞いがございます。
こちらも平内氏によって。
コーヒーのいれ方の極意を是非聞いて下さい。
ふつきさんの美味しいパンもおすすめです!
長町南です。


⭐⭐

お詫びです

本日、まめいちさんへの まめいちブレンドの納品をお休みいたしました。
来週の金曜日には美味しいところを納品できるようにがんばります!
ご迷惑をおかけしましたが、和菓子に合う珈琲 ですので
ちょっと違うなあと思ったので今日はお休みしました。
ご迷惑をおかけすることと
違うなあと思いながら納品することを天秤にかけたとき
納期の延期を選択しましたことお許し下さい😢














スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment