猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するTOHOKU COFFEE STAND FES

イベント




TOHOKU COFFEE STAND FES
行ってきました!
素敵なイベントでした!
出店されてるコーヒー屋さんも素敵な方ばかり。
まぶしい⭐⭐
たくさんのお店のコーヒーを飲ませていただきました😃
お店ごとの個性をいろいろ感じました。
味もお人柄も。

歩きながら、たくさんの方に会えたことも
嬉しくて、イベントに出ていた頃が懐かしくなりました。

足元を固めたかったのと
イベントに出るとお客さまへの発送が後ろにまわり
なんか違うなあと
意を決し工房での作業に集中しようと
こもってから何年たったのだろう。。


ごく稀に天才的に美味しい!と勘違い(❓)したり
スランプに悩んだりの日々です。
基本は、うーーーーん( ;∀;)という感じ。


とにかく、今日も明日も明後日もお客さまへコーヒー豆を
お届けしよう。
今出来ることをちゃんとやって☺


⭐⭐

月曜日は実家の親と過ごすことが多いです。
歩けない母を車椅子に乗せて連れ出します。
まめ太のリードを母に持たせると
犬ゾリのよう。
登り坂は、まめ太、ガンバレー!と言いながら
引っ張って❓もらいました。
車椅子で外に出るとたくさんの発見があります。
車椅子でいろんなことに挑戦してみたいです。
歩けなかったり、他にもいろんなことがあるけれど
絶対治る!と信じて日々を重ねます。
毎週、小さな前進があってちょっと感動します。


未来は今あることを積み重ねた先にしかないもんね~と
友達が送ってくれたメール。
うんうん そうだよね!と思いながらの日々です。











スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)