ashida coffee

ARTICLE PAGE

お出かけ まめ太

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0


昨日は試飲を兼ねて新しく出来るお店へ。
まめ太も特別に入れてもらいました。
ブレンドに使用する豆の状態を鑑み
兼ねてからの予定より深煎りに。
そのブレンドをわたしはドリップでチェック。
良い味になるよう本当に真剣(笑)。
なので
試飲させてもらったとき
泣きそうだった。
(なんだかいつも泣いてるのう、、)


昨日は何軒か小さなお店を見て
小さなお店って可愛いなあと思いながら。
いいなあ小さなお店って。

人通りなくお店やっちゃだめな今の工房。
ロケーションはとても気に入っている。
またこんなぶつぶつつぶやきになってしまった


昨日は焙煎を休んだので
今日からまたがんばろう。






0 Comments

Leave a comment