猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する

未分類





今日は木曜日。
覚えてくださっている方々が
足を運んでくださいました。


お客様がご自由に
ぼおおっとできたらいいなと
狭い空間の配置を変えてみました。
6畳の狭い空間なので
どうやってもたいして変わらないかもしれませんが笑。

ただ、わざわざいらしてくださる皆々様が
貴重な時間を
あー良かったな
と思っていただけるのが理想です☺

わたしがたいした特技のない人間なので
(話術なし、情報網にもなれず笑 )

いろんな人がいるということを
大事に生きたいと思っていることだけは
自分の中に漠然とあったりします。


今日もとても貴重な時間でした。
書いていいのかわからないけれど
偶然喘息を抱えた方々が一緒になって
そういったお話になりました。

アロマ、たばこ、洗濯液、、

自分には何の影響も及ぼさないことが
人によっては
その香りや空気で
困難を引き起こすことを知りました。
工房をopenにしなかったら知り得ないことでした。

わたしは善い人になりたいわけではなく
ただ、縁あって出逢ったことに
真摯に向き合いたいだけで。。
理想論かなあ。

今日の日記は以上です。
















スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)