ashida coffee

ARTICLE PAGE

陶芸家さんのドリッパー

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0


味の一定を求めるために
ここのころずっとプラスチックのドリッパーを使ってました
ハリオのv60透明のプラスチック。
雑誌にもよく載っていていいのかなあと。


昨日 友人が陶芸家さんのドリッパーを渡してくれて
久しぶりに陶芸家さんのドリッパーで淹れました

なんだかとってもいいですね。

味の良し悪しをへんに追求しなくなりました。
追求はもちろんするのですが
何かが自分の中で変わってきています。
なんでしょねーーー。


昨日の木曜工房オープンは
無事に終了しました。
お越しくださったみなさま ありがとうございます。
重なっちゃうと密集になってしまって
申し訳ありませんでした😢

昨日起きたことは
工房ををお借りしている大家さんの私有地なので
大きく広めることができないというハプニング。

たくさんの方に来ていただきたくても
今は少しずつゆっくりということなのでしょう。


いまのスタイルで小さく変化しながら
これからも続けたいと思います。


みなさま、今後ともよろしくお願いいたします☺🐶









スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment