猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するまめ太

Daily



まめ太ファン(笑)のみなさま こんにちは
まめ太への反響の大きさに飼い主はびっくりしています
まめ太はとっても元気です☺
毎朝40分のお散歩も欠かしていません
お寝坊なのでたたき起こされておりますが(笑)。


飼い主のわたくしは
水曜日の珈琲講座の準備に大わらわ。
3種類のコーヒーを楽しんでいただくのですが
2種類がまだ決められず
今朝もいろいろ飲んで思案中です。


ちょっと気になるマンデリンの深煎りを飲みました。
マンデリンは飲みたいときとそうじゃないときが
私のなかでは顕著にあらわれ、、。
今朝は良かったーーーー
透明できれい。
マンデリンも候補。


器。
その時々に使いたい器を使います。
最近はむくおさんのをよく使います。
(やきもの立)。
黄色く紅葉したような器の色が秋っぽくて選ぶのかも。


さあ今日も まめ太を連れて工房へ。

休みたいーーーとちょっと嘆きつつ
お仕事があることに感謝して❤






コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)