ashida coffee

ARTICLE PAGE

いちいち

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0


庭師さんから、
外から見た感じがいいよー!と
言われて
慌ててふだん見ない方の外から見てみた。

(庭師さんは工房をお借りしている大家さんの庭師さん。
たまたま私も知ってた方でびっくり!)


今日も、コーヒーの奥深さに、やや嘆く笑

あの頃、美味しかったでしょう!?って
コーヒー豆に叫んだ。心の叫びだったかな笑


どうすりゃいいんだろーーーーーー


そんなこんな。


クリスマスブレンドのラベルをヘルボン舎さんが
運んでくれた。


リッチだ。実にリッチだ。。

そんなこんな。


こうやって
いちいち 一喜一憂して

コーヒーに向き合って生きていくんだなと思う。













スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment