猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するクロネコさんから

Daily


今日まめ太は散髪してすっきりになりました。

先日ちょっとしたことがあり
あ!と嬉しいDNAに気付きました。
即決。
そうだった!と。
シンプル思考がいつからか
こんがらがってたようで。
早い。
このところいつも答えが早く出る。
言い訳だらけだった自分に気づかされた師走。
言い訳がないと答えは本当に早い。


来年の方向性を考えて調べものをして
ワクワクが止まらなくなった。
横じゃなくて縦に生きてるなと思った。
そういうふうに生きるのがとても好き。


お客様にもワクワクをたくさん届けよう。
今はクロネコさんの袋に託し
ワクワクを届けよう。


クリスマス。
たくさんのクロネコさんの袋が
お客様に届く。
クリスマスプレゼントみたい!と
お客様がメールをくださったとき
ワクワクが私にも伝わってくる。


お客様からの注文時の文章や
その後の感想や
日常のことなど
文章を読むのが本当に楽しい。


一方通行ではない、
矢印がお互いを行き来するような関係に
いつのまにか
なっていた。


こういう積み重ねって宝物だと
今年はしみじみ思ってます。







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)