ashida coffee

ARTICLE PAGE

感謝です

少しずつですがコーヒー豆のご注文をいただけるようになりました。
とてもとてもありがたいことです。

先日マンデリンを送らせていただいたお客様。
「コーヒー用の細口ポットがないから鉄瓶でいれてます」って。

いいと思いま~す(拍手!!)

道具がそろえば確かに便利だけど
まずは身近にあるもので愛情こめて淹れれば
きっとコーヒー豆だって喜んで美味しいコーヒーエキスをだしてくれる・・と
信じてやまないこの頃です。
走り始めたばかりの私にご注文を下さったこのお客様のこと
ずっと忘れない。感謝でいっぱいです。ありがとうございます。
今日もCoffee Timeを楽しんでくれているかなっ。。。

****

それから
ブルマンのご注文をくださったお客様。
今の私のメニューにはないのですがご注文いただけることが
ありがたいのでお引き受けしました。
今はブルマン云々というよりスペシャルティコーヒーなど
良質のコーヒーがたくさんあるのですが
ブルマン神話なのか何なのか「ブルマン=美味しい」というイメージの定着はすごいですね・・

私自身の経験としてブルマンの焙煎ができることは嬉しいです。
美味しいブルマンに仕上げたいなっと今からワクワク。
久しくブルマンを私自身も飲んでないし。。。
しかもブレンドしていないPUREなブルマンNo.1。
生豆を注文して、早く焙煎した~い!!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment