ashida coffee

ARTICLE PAGE

スープジャーと天の香り



スープジャー。
どでんとしてる。
工房のお昼ごはん用に毎日持ってくる。
お昼が豊かになった。
トマトスープ三昧。
冷蔵庫にある何かですぐ出来るスープ。
お昼にあたたかいものが食べられるのはとても嬉しい。

毎日使うものほど大事だ。
いまいちばん欲しいのはパジャマだ。
毎日だもの。


深色天の香り ブレンド 完成しました❗
深煎り苦味がお好みの皆様に喜んでいただけることを願っております。
わたしとしては良くできましたの○をあげたい味です。


最近、本当にようやく、焙煎屋さんと同じぐらいまで
出来るようになってきた気がします。
独立して7年!長かったーーーー
コーヒーの仕事に就いて17年目に突入です。びっくり。
途中1年ぐらい休んだけれど。
ひとりでの初めてが
まちなかエコマルシェやピックヨウル、
お薬師さんの手作り市。
3ー4年イベントに出続け、
なんだかこのスタイルでは成長できないと感じたり
わざわざご注文くださる方々が後ろにまわることに疑問を感じて
工房でとにかく焙煎だけやろうと決めたんだった。

どうなるかなんてわからなかった。
でもこうして続けることが出来たのは
お客様がいてくれたから。
ひとりじゃ確実に終わってたと思います。
振り返って、ちょっとなんだか自分に祝杯の気分です笑。


これからもまっすぐに進みます。
今日、お客様から、珈琲案内人とメッセージをいただいて
とっても嬉しかったです。
そう!それがしたいんです、と気づいて。


これからもよろしければご一緒に
どうぞよろしくお願いいたします。

なんだかこんなblogになってしまいました。


そんなわけで ようやくスタートラインに立てた気持ちです。
2017年1月のことでした。

気分は ミスチルの 🎵彩りです。
















スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment