猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するどんと祭

Daily


お早うございます
昨日は近くの青葉神社の どんと際に行きました。
宮司さんが火を点けるところから初めてみました。
まめ太は寒くて震えが止まらず大変でした。
炎のあたたかさに 火ってすごいなとしみじみ感じてきました。
そして記念写真です。
blogupはちょっとどうでしょ、と思いましたが
お会いしたことのないお客様もいらっしゃるので
私が焙煎してます、の生産者写真と思っていただけましたなら☺









スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)