猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するコットンフィールズさんへ追加納品となりました

作り手の気持ちが好きなお店さん

 おはようございます。

   南中山の コットンフィールズさんにおさめた バレンタインブレンド。
   ご購入くださったお客様、心より感謝申し上げます。
   コットンフィールズ様にも心より感謝申し上げます。


   ありがたいことにバレンタインを待たずに、完売となりましたため
   当初の予定から変わり、追加で納品させていただくことになりました。


   本日お昼すぎからの販売です。

   チョコレートもかわいいテントウムシ。
   世界のことどもを児童労働から守る NGO ACE さま。
  
   詳しくは・・
   NGO ACE 
   コットンフィールズ


   
    *******

    誰かの力になりたいとか役に立ちたいとか
    日々の中で思っていても
    現実の暮らしの中で思うようにできないことが多々あります。
    
    あまり大きなことをやろうとせず
    小さなことをコツコツでよいのかもしれませんね。

    今朝 お寝坊してしまいました。
    まめ太が起こしにきました。
    電話に気付かないわたしに吠えて教えてくれたり
    まめ太は ワン!の一言でわたしを助けてくれます。
    まめ太は役に立ちたい!と思っているのでしょうか笑

    みなさまに助けられてばかりです。わたくし。

    御恩返しが少しずつできますように・・☆






      

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)