ashida coffee

ARTICLE PAGE

看板犬 まめ太

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0


    工房にお客様が来てくれた日。
    まめ太の看板犬としての仕事もまずまず板についてきました。
    というよりお客様にかわいがっていただけてありがたいです。

    アニパル仙台で初めてまめ太に会って
    我が家に来た頃は
    ずっとおどおどしてました。

    今はすっかりどっしりと。昔から飼っていたような落ち着きに。

    家族や散歩で会う犬、人以外にも、まめ太にたくさんの人に会ってもらいたい。
    なぜだかわからないけれど
    まめ太が来たころからずっとそう思っていました。

    実家に行くのも まめ太がいれば人の気持ちが和む!と思って飼ったという理由もありました。

    まめ太がいるとわたしも心強い。
    これからも2人三脚です。
    1人1犬三脚かな。。。

    



    

   


    
       
   
    
   
    
    

   




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment