猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する今日は工房オープンでした

Daily

初めての土曜日の工房オープン。
お客様がお一組お越しくださいました。
ありがたいです!

会話の流れで、ドリップの話になりました。

そのひとがそのままに思うことを口にしてくださることは
私には感無量。

会話を重ね、わたしなりの回答をする。

珈琲講座も今までしてきましたが
やっぱりわたしは今日のように
その人の役に立つかもしれないという
珈琲講座が好き❗と、今日、確認させていただきました。

確認させていただいたお客様に大いなる感謝です。

今日は心が洗われました。
清々しいです。
からだの凝りが全てとれるよう。

今週はちょっとお悩みの週でした。

でも、今日のようにお客様に励まされたことで
間違ってるかもしれないけれど
このまま進んでみようと思いました。

人嫌いではないのに
人と関わることにハードルが高くて
毎日壁に激突しますが
今日のような日があれば進めそう。

芦田珈琲はそんな人の応援は出来るかもと
今日思いました。

芦田珈琲を飲んでくださる方は数少ないので
そういうことがありがたいと思っています!






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)