猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する贈り物づくり

Daily


        今朝は ブラジルモンテアレグレブルボンを飲みました
        甘いです★
        今日はお返し物のギフトをたくさん作ります!
        お客様が覚えていてくださりご連絡をくださるって
        なんてなんてありがたい!!
        贈り物、できます(^O^)  承ります(^O^)
        是非よろしくお願いいたします。
        ラッピングも好きな作業ですが
        まだまだなので成長していきたいです☆  
        シンプルで素敵なラッピングを目指します。
                

        カフェインレスメキシコや優しい深煎りブレンドは
        新しいデザインにラベルを変えました。
        写真がなくてすみませんがラベルのデザインを
        素敵につくっていただきました。

        「カフェインレスメキシコ」 と 「カフェインレスコロンビ」の詰め合わせは
        ご出産のお祝いにもコーヒーがお好きでしたら喜んでいただけそうです(^O^)
   
        写真がなくて文字だけのお知らせですみませんが
        みなさまの ありとあらゆる想像を膨らませていただけましたら
        脳の活性化が期待できます。(^O^)

              

        
        
            
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)