猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する

未分類


午前中は まめいちさんへ納品しました 。
すぐ近くの錦町公園ではアースデイ。
この週末は、街中のイベントが凄いですね❗
いろんな気持ちを抱えて
いつもの工房に戻り
焙煎して
個人のお客様へ発送し
おひさまやさんへ閉店時間に納品し
そんな一日でした。
地味に日々を過ごしていますが
心の奥では気に入っていて
でもどうしてもイベントや
ちゃんと人とつながり
ネットワークを強くする
人を、敬う気持ちは拭えず。
いつからこんな性格になってしまったのだろう?
と、考えない方がいいことを考え、
やっぱり、転校が多すぎたのでは?とか
遺伝?とか、外のせいにしてみたりして。
深煎りじゃないブレンドを!のオーダーに
メニューにない!と、午後半日、
そのブレンドつくりに勤しみ
味見して、うーん違うと嘆き
発送が遅れる結末。
そ。わたしの人生はこんなもの。
本当に自分の性格について明るく悩む。
人とつながることで成り立つ商いが出来ないよ
いいものつくって、目の前のお客様のことだけを
考えることで成り立ちたいと
本音はオモッテル
昔から、一緒に働く横の人におかしな気を遣い
お客様には素直に一生懸命になれた。
このblogも明日消すのかも。





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お返事ですRe: お返事です

コメントありがとうございます。
そうでしたか😊
最近、淹れることも楽しくなりました。
いつかそんな機会が訪れるようがんばります⭐⭐
コメント本当にありがとうございます😊

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)