ashida coffee

ARTICLE PAGE

ゴールデンウイーク

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか
お天気が良くて最高ですね☀
昨日は小学生の甥っ子と
庄内の海で遊んで来ました☺
まめ太、二回目の海ですが怖がって私にすがってます😅
2017050508022913a.jpg


さて、お休みちょっと返上で朝から焙煎してました。
宮城蔵王のクロスロードさんにてコーヒー豆がなくなりそう❗との
ご注文をお受けしまして🎵
ありがたいですー\(^_^)/

4月に入り、焙煎室のストーブを消す日が増えました。
それに伴い、味の感じが変わっています。
わたし自身もちょっと、むむむの時期です。
お客様にもすみません🙇
お世話になっているおひさまやさんからもそんなお声を頂戴しました。
がんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


遠出した先で、行ければコーヒー屋さんに立ち寄ります。
味もそうですが、店主さまのコーヒーへの愛情を感じるお店って
いいですね。
そういうお店のコーヒーってなんだか響きます😊

では、ゴールデンウイークももう少し楽しめますね☺
コーヒー片手に楽しいゴールデンウイークをお過ごしください☀






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment