ashida coffee

ARTICLE PAGE

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

       心の中にたくさんの人がいる
       全然会いに行けない
       それは心であり
       全然会いに行かない
       行動としてはこの表現が正解。
       遠刈田のくろすろーどさんがリニューアルされ
       ようやく行きました。
       春のランチプレート。
       目にも美しくおいしくおなかも満たされ
       さりげない接客に気持ちもよく
       満たされた時間を過ごすことが出来ました。
       いまどきの笑カフェより
       しっとり落ち着いた雰囲気がわたし好みなので
       気持ちが落ち着き安らぎました。
       3時間ぐらいいたい、、と思ったほど。
       わたしの個人的な好みとして
       「落ち着く」というのがとても重要視されます。
       満席でお子様連れのお客様もいましたが
       空気ががちゃがちゃしてなくて
       何かがぴたりとはまったような時間でした。
       コーヒーはクレバーのドリッパーで提供してくださいました。
       ランチタイムや、人の手数を思ってのようです。
       コーヒーの提供って思っている以上に時間がかかり
       つきっきりになってしまう。
       プレスだとそこは緩和されるけど・・・。
       わたしも自宅でクレバーでいろいろ試して
       いろいろ思って
       すべてが道の途中と思い
       くろすろーどさんのあの空間
       人手の数
       ランチのあとのコーヒー
       スイーツといただくコーヒー
       たくさんのことを想いめぐらせ
       帰路につきました。
       ご無沙汰になっていたけれど
       行ってよかった。
       心底そう思いました。




       
             
           
       
       
       
       
       
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment