ashida coffee

ARTICLE PAGE

happy time


自己主張の強すぎない内容に、と
思っているのですが
HAPPYがあふれる時間だったので書きます!

福島の郡山から友人家族が工房に来てくれました。
コーヒー豆を買いに。
高速代かけてもいっちゃん(私)のコーヒー豆は安い❗なんて
嬉しいことまで言ってくれて😢

友人が加藤さんの器が素敵❗と言ってくれたことも
ものすごく嬉しかった。

外が気持ちが良い、と言ってくれて
みんなで外でコーヒーを飲みました。
蚊もまだあまりいなくて
草刈りもしてもらったばかりなので
ベストなタイミングでした。

友人は誉め上手で、私の気持ちも上がりっぱなし。
ありがたいなあ。
工房に人が来ることへの不安も吹き飛ぶほど。
外でコーヒーを飲む提案も嬉しかった。
出来るんだなあと思いました。

友人の相手を思いやる行動もとても勉強になりました。

happy timeをありがとう😊







スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment