猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するエプロン

Daily

    azuki cafeさんに たくさんたくさん 納品しました!
   雨模様ですが、是非ご来場ください☆

   納品に行って エプロンを買いました!
   焙煎中、エプロンがないと仕事になりません。
   すぐ汚れるので、何枚もほしいのです。
   リーズナブルだともう本当に本当に助かります。
   毎日着ているとデザイン的にしっくりこないのがあったり
   持っている洋服と色が合わないと感じたり。
   着続けると自分にしっくりくるのがわかってきます。
   エプロンは昔から大好きで
   自宅でもいつも使います。
   あーエプロン屋さんになりたいほど大好き!
   昨日はsunnydaysさんのを2枚購入しました!
   本当に良心的な価格で大丈夫ですか?と思うほどですが
   私としてはとても助かります!!!
    白シャツに緑のパンツと合わせて仕事感満載です☆
   こういうワークっぽいメンズスタイルがわたしにはしっくりきます。
     ポケットが2つついているので
   両手をいれてるとそれだけでウキウキ♪
   今日は新しいエプロンでウキウキしながら焙煎しまーす(^O^)
   嬉しくて写真を撮ってみました♪



DSC_2013.jpg








スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

似合ってる似合ってる

気持ちがあがるエプロンで焙煎したら思っていた仕上がりになりそうですね

Re: 似合ってるRe: 似合ってる

ふみさんこんにちは^^ありがとうございまっす!ここのとこ元気に過ごしてます^^
ふみさんはいかかがかしら~と思いながら^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)