ashida coffee

ARTICLE PAGE

一方的じゃないということ


     人気のお笑い芸人さんの言葉です
     「笑ってくれるお客様がいるから自分の仕事が成り立っている」

     大きくうなづきました
     わたしの気持ちが大きく変わった瞬間でした
     
     ブログでいろいろな自己主張のようなことをしても
     お客様あってこそ。
     
     売りに行くスタイルから お客様の注文に応えるスタイルは
     わたしの性格や考え方にとても合っていて
     いまとても気に入っています。
     何より、お客様が途絶えないという大きな大きなありがたさ。

     応えたい。
 
     お客様は、様々なことを注文と一緒に伝えてくださいます。
     感想も。
    
     毎回 お庭のお花の写真を送ってくださるお客様。
     何度も何度も心が助けられました。
     いつも心が温かくなるのです。
   
     お庭で芦田珈琲を楽しんでいます、という素敵なこの一枚。
    
DSC00326.jpg




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment