猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する

あたたかに


今日の今日だったのでお客様はお越しいただけませんでした
(そりゃあそうだ)
工房でお客様に会いたくなった理由が実は私なりに
色々ありました。
私なりに人と交わりたいという理由です
ちょっと変ですが。
人の本質が大事なのでは?と勝手に思ってます
ほんとの自分でいられる場所。
ほんとってそもそもなんだ?とも思うのですが。
難しくこねくりまわしたいわけでもなく
シンプルに自分に帰れること。
それを自分以外の他者の力を借りて。
ほんと、人の力って素晴らしくって。

そういう場所にしたくって
たぶん工房オープンを少しずつ始めました。
私が一番緊張しいなんだけど
お客様と向き合って
その時間は自分とも向き合ってます。かなり。

おかしな言い方ですが
誰かにちゃんと会うことで
己を知る
そんな感じです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)