ashida coffee

ARTICLE PAGE

日々

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0



   最近の まめ太です
      この写真はみちのく杜の湖畔公園へ車いすの母とまめ太と行ったときのものです。
      外側一周は約10000歩!車いすとまめ太とでけっこう無謀な散歩でしたが
      みんなで幸せな時間でした
      記憶力が落ちている母なのに、この日のことは覚えていたので
      かなりびっくり!!
      週に一度、母を外に連れて行きますが
      今週は自分の家のこともあり、お休み。ごめんねお母さん。
      月曜はほとんど工房にいないのですが
      今週は実家に行かなかったため
      連絡をくださった方々が工房に来てくださり
      お会いできてラッキーでした。 
      工房にコーヒー豆のためにエアコン入れたいのですが
      古い家でアンペアが全然足りない!
      電気工事屋さんの同級生が忙しい中を来てくれて
      ほんと、今日は仙台にいてよかった!
      工事できるかなあ。お金どうしよう!
      そしてなんとかなる!と思うのでした。
      
      家族のこと。実家のこと。身内のこと。
      いろいろやることありますね!
      そのときは大変でも、やっていくと
      ご褒美のような時間がもらえるんだなあと最近になってようやく思います。
      だから、楽しいことがあると、がんばってきて良かったなあと
      嬉しさはひとしおです^^
      
      少しは遊んでいいよって神様が言ってくれてると思うこの数か月です^^




    
      
           
      
        




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment