ashida coffee

ARTICLE PAGE

工房openでした⭐


今日は工房オープンでした
なかなか会うことの出来ないお客様もお越しくださいました
お薬師さんの手作り市の頃からずっと支えてくださったお客様です
5年ぶりに会ったようで
嬉しさひとしおでした
本当に本当に感謝です⭐



昨日は母の病院日
担当の先生との楽しい時間でした。
楽しい、というのもおかしな話ですが
暗くなればいくらでもなれるので
近頃は何もかもを楽しんでいます
笑います
担当の先生も笑ってくれると心底嬉しい。

明日が来るかなんてわからない
今。今。今を楽しもう
生きてることも奇跡的。

そう思うと
なにもかもが違って見える。








スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment