猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する美しい場所から蚊取り線香の工房へ

Daily


暑い日でした!
こんな日にアンペア増設工事!
黄色いヘルメットをかぶり電信柱に登ってました。
蚊取り線香を何ヵ所にも炊いて
工事をしてくれる佐真電気さんっ!
ありがたし、、😭
コーヒー豆のためのエアコン。
わたしだけなら全然我慢できる環境。
ただ、今までは自宅のエアコンをつけて
まめ太を留守番させてきたので
今年の夏はまめ太も工房にいられるから良しとしよう。
それにしても、
あの日あの場所で、同級生の佐真電気くんに
会わなかったら
エアコンつけなかったかもと思う。
偶然の出会いはいとも簡単に決断させる。



安心して佐真電気くんを工房に残し
友人はじめお世話になってる皆様がサロンというか、ショップを始めるので
コーヒー豆を納品してきました。
花京院のミロのビーナスみたいなのがあるビルの一室。
会社を起こしてしまった皆様。
そのパワーはどこから来るのでしょうか!
凄すぎます。
フェイシャルエステも受けられるだけあって
キラキラ素敵なお店でした。
それにしても
そういう系の方ってどんどん美しくなりますね。
友人は会うたびに可愛くなっていくので
可愛い❗といつも言葉が溢れてしまいます。
中身はおっさんだよーと彼女は言うのだけど
キラキラしてる。
キラキラの原因が彼女たちが扱う商品であれば
やはり凄いなあと思ってしまう。
プラチナが化粧品に配合されてるそうです。
プラチナって宇宙にもともとあるものだから
なんか色々凄いらしいです。
全然説明になってない 。。


キラキラ美しい場所から
蚊取り線香炊きまくる穴蔵の工房へ。
チーン。
ここはここでいいよ、という佐真電気くんに励まされ笑
昼間に電気が止まり焙煎の追い込みを
がんばるのでした。
ああ、、でも、やっぱりキラキラと美しくなりたい、、😊











スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)