ashida coffee

ARTICLE PAGE

竜宮体験

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

焼き物フェアでは平内さんがとても素晴らしく
コーヒーを淹れて下さったり
接客してくださり
連日、わたくし、焙煎に追われております。
お買い求め下さったお客様、心より御礼申し上げます。

本日、焙煎の合間にプラチナフェイシャルエステを
受けました。
開店のお祝いも遅れていたので今日しかない❗と行って来ました。
わたしの生活にエステは皆無です。
ですが、すごかったです。
一言で表すなら 脱皮。
淀んだものを脱げた爽快感❗清々しくて。
幸せな感覚ってこういうもの?みたいな。
いかに、不要なものを日々重ね着しまくってるか。笑。
重たいはずだ。
個人差もあるでしょうが、とても良かったです。
このお店のスタンスが、エステでも化粧品を売り付ける!でも
ないところがわたしのスタンスと合致。
その人本来に戻す。
それがコンセプト。で、ハッピー。
男性にこそ受けてほしいとのこと。
たぶん、重たいものいっぱい着込んでるからだと思います😃


割引券あります。
そう言っても申し出る方っていないですよね。
まあ私も売り付けたい気持ちは微塵もないので
興味ある方、教えて下さい。

竜宮城を後にする気持ちで帰って来ました。
美しいって気持ちが良いですね。

明日土曜日は夢メッセの焼き物フェアの会場へ。
あんなにドキドキしていたのに
プラチナの力⁉で、今は穏やかな気持ちです。





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment