ashida coffee

ARTICLE PAGE

今日は林檎さん

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

   夏めく深煎り  水出し(お湯出し)  
   冷蔵庫で冷やし、完成形を飲む。 
   今までつくった 水出しで一番よくできました
   粉を抜き取ると かさが減り 1リットルじゃない!と思ったら
   ぴったり1リットル!
   上が空くので 少なくなってると錯覚でした。
   1リットルのコーヒーができるポットで間違いない。HARIOさん。さすがです。


   昨晩 椎名林檎が頭から離れず
   朝から林檎さん。
   かっこいい。かっこいい。
   昔全然いいと思ってなかったのに。
   人は変わる。
   変わらないこともあるけれど。

   
   ぐじゅってるわりにかっこいいことが好きだ
   繊細で優しい人も大好きだ
   深く考えてくれる人も大好きだ
   まっすぐで純粋な人たち。
   ずるくない人たち。
   
   
   真夏の脱獄者♪ 今日のお気に入り。かっこいい。

    はい、仕事しましょう。





   

   
   


   

   

0 Comments

Leave a comment