ashida coffee

ARTICLE PAGE

今日のまめ太

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0


     夏でも肌触りの良いWOOLって気持ちがよい
     このブランケットのタグには BRITISH MADE と書いてある
     今朝のまめ太のご機嫌はいかがでしょうか
     お散歩行って究極のまめ太の好きな時間
     おうち大好き、車大好き
     週末は休めそうだよ
     どこ行こうか~
     高校野球かな
     2試合行かないと!
     身内が二人出るからね
     スポーツ観戦が大好き
     最近はお相撲も時々見る
     取組み前の力士ってそれぞれで面白いし心にぐっとくるものがある
     真剣だからでしょうやっぱり。

     昨日お昼をお外で食べた
     いつぶり?
     出されたものにエネルギーがないよ!
     前来た時はあんなにおいしかったのに!!
     がんばって!と勝手に応援。
     エネルギーを感じられなくてもまた行く。
     なんとなく気になるお店だから。
     気になるってすごい。
     おいしくなくてもまた行こうって思えるってすごい。
     わたしも気になるコーヒーをつくる人であり続けたい。
     永く。
     今日もゆっくりめ。たまにこういうの助かる.............
    

 今日中におひさまやさんにはおひさまやブレンド納品します^^

おひさまやさん






0 Comments

Leave a comment