ashida coffee

ARTICLE PAGE

こまくさ苑


昨夜自宅でものすごく飲んでしまいました。
本当にアホだと思います。
飲んだ次の日は無性にお蕎麦が食べたくなります。
で、時々行ってる、
近所の障害者施設のこまくさ苑さんへ行きました。

そば農家さんに行くところから始まるんだそうです。びっくりです。
石臼で挽いていらっしゃるところを拝見し
気が遠くなる、、と思いました。
かえしもつくられ
かつおとさばのお出汁だそうです。ほんとの無添加。
手をかけてつくられるお話に涙が出そうでした
今日もここに来てよかったと思いました。
打ち立て生そばを自宅用に買いました。
買えるんだ❗と嬉しい発見でした。


新しくグループホームが双葉ヶ丘に出来るそうで
求人が出ていました。

今日も気持ちよくこまくさ苑を後にしてきました。
エネルギー投入で午後の焙煎もがんばれそうです。





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment