ashida coffee

ARTICLE PAGE

お湯出しコーヒー結果と のらせんすさん

55度出しパック入りコーヒー出来ました!飲みました!
  パックに入るとやはり少し薄いです。
  透き通った味です。
  ここにしかない甘さも出ます。
  ただやはりもう少し濃いほうがいい。
  優しい深煎りブレンドはなかなかよさそうなにおいもします。
  次は温度高めでいってみます。80度。
  少しは濃くならないのかな。変わらないのかな。
  「販売」ということを考えるなら 「あり」です。
  プレゼントにいい。
  なぜなら差し上げた相手が手間なく作れる。
  コーヒーパックをお湯にさえ入れてくれればよいから。
  コーヒーパックを作りたかった理由のひとつに
  相手が負担なく作れるので
  贈りたい人がいっぱいいるなあと思ったことがありました。
  ただ、プレゼントだとパッケージデザインも大事です。
  夏が終わってしまいますね。。。
  ご自宅で使ってみたい方にはもちろんお作りしますのでご連絡ください。
  この途中経過を一緒に楽しんでくださる方限定ですが笑。

 
  話は変わって 本日新しいお店がオープンします。
  norasense(のらせんす)さん。 榴ヶ岡。サンプラザ近くです。
  整体が基本なのですが、ギャラリーショップも併設されてます。.
このギャラリーショップが素敵で・・・・☆
  昨日開店準備のお忙しいところをちらっと拝見してきましたが
  ワクワクしました。
  こんな素敵なお店にコーヒー豆も並べていただけることに。
  のらせんすさんのご希望でブレンドを作りました。
  昔からカフェインレスやオーガニックのコーヒーを愛飲くださっていたので
  ブレンドに使う豆はすぐ決まりました。
  からだに優しいオーガニックのカフェインレス、リラックス効果の高いことが実証されているグアテマラ。
  プラスビター感を出すオーガニックのコーヒーをブレンド。
  意味のある豆を使っています。
  また、
  のらせんすさんオリジナルのラベルを作ってくださいました。
  ashiodacoffeeの文字が主張しているのでここは直していきたい。
芦田珈琲の文字もいらないと言ったほど。
  先入観や芦田珈琲だと好みじゃない人がいたとき申し訳ないから。
  主役はあくまでnorasense!!こういうことは大事なのです私の中で。
  でしゃばりたくないというか
  かげで見てたい、いいものを継続的に作ることを私は努力するので 
  その先はのらせんすさん、よろしくお願いします!みたいな気持ちが一番強くて。。



  ではでは
  以下 のらせんすさん情報です


  グランドオープン【7月29日(土)】

オープン告知がぎりぎりとなってしまいましたが..
今週29日(土)に「整体サロン」が新規オープンします*

かねてより念願であった整体サロンを、皆様のお力添えにより、榴岡エリア(仙台サンプラザ近く)にオープンすることになりました。これまでの「norasense(のらせんす)」にセレクト商品の販売やギャラリースペースを平成した新しいスタイルの整体サロン、『norasense+(のらせんすプラス)』となっております。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。

OPEN ・・・・・・・・・・

◦BODY [ 整体 ]
am 9:00 - 12:00 / pm 14:00 - 21:00(最終受付 20:00)

◦LIFE [ 物販・ギャラリー ]
pm 12:00 - 18:00

・・・・・・・・・・・・・

CLOSE every THURSDAY(木曜日)

〒983-0852
仙台市宮城野区榴岡5-3-1 松本ビル1F

お気軽にご予約・お問合せください
022-742-2550

norasense+

www.norasense.com/

    
  
  
  


  
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment