ashida coffee

ARTICLE PAGE

リスペクト

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

       友人であれ知り合いであれ
       厳しくも尊敬できる人との時間。
       「尊敬の継続」 は なかなか難しい
       なぜ尊敬しているのか?
       昨日からずっと考えている
       尊敬するなあと思う人を思い浮かべる
       あくまでわたしにとってのリスペクトな人は
       シンプル。潔い。そういう意味での清潔感。
       見てるポイントが貧しくない。へんな表現だけど。
       わたしの現実はそう甘いものではないけれど
       わずかでも階段を上がってる感覚を誇りに
       日々をやはりがんばろうと思う。
       積み重ねしか
       自分を強くできない。
       そして本当に本当にびっくりするほど
       お客様がずっといてくださる。
       永くお付き合いくださっている お客様、お店様に支えられている。
       新しいお客様も増やさないとだめだよ!と言われることもあるけれど
       いまのわたしのキャパが少々不足気味。
       でも一人ずつなら増やしていける。
       大事に。とにかく大事に。
       わたしの仕事の指針。
       今日は まめいちさんへ納品に。
       今日も良い一日を^^



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment