ashida coffee

ARTICLE PAGE

ブログをご覧くださりいつもありがとうございます

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
    お知らせです

           1、お盆も通常通り焙煎しております

           2、部屋トレ  家ヨガ   

             仕事を軌道に乗せることを一番の目標にしながら、
             次の目標だった体のケアにようやく着手。
              まめ太の早朝散歩40分のあと
              筋トレ、ヨガ。
              早朝の15分を使いDVDや動画を見ながら。
              続けることが一番の目標。

          
              ヨガニードラという本に出会った。
              言葉の力はすごい。
              意識がそちらへと動いてゆく。すごい。
              自己否定の多いわたしに
              自己肯定を語りかけてみよう。
              明るい、楽しい、おもしろい、笑いっぱなし、
              不思議なもので気持ちが明るくなる
              暗い、つまらない、怒り、不安、恐れ。
              やはりひっぱられる。
              頭で考える無理なポジテイブは好まないのだけれど
              心の内側から湧き出るような健やかで幸せな言葉の力。
              意識がそちらへ引っ張られるという単純さ。
              実に興味深い。

               からだのケアが軌道にのったら、次の目標がある。
               まめ太の朝散歩を2年ぐらい続けられたので
               朝の15分トレーニングも2年を目標に。
               からだにしみつくまでがんばろう。
               続くと自信になるということを実感する近頃。




               
               






            
              
              


      



         
       

0 Comments

Leave a comment